News

知らなきゃ損する?!情報セキュリティ対策レポート【第三弾】2014年 05月 12日

◎本セミナーは終了致しました◎

多数のご来場を賜り有り難うございました



 



こんにちは。



正直堂ホームページをご覧頂きありがとうございます。



春から初夏に移り変わったのか、温かくとても過ごしやすい季節になりました。早いとこでは、クールビズも実施されていますね。皆様のオフィスはどのように夏に向けて暑さ対策しているのか気になりますが、今回は、今週で最後となる、『正直堂のお客様のネットワークの安全・安心を見直す運動』と題し、知らなきゃ損する?!情報セキュリティ対策レポートを配信いたします。



今回は、知らない間に他人に自分・自社のパソコンが乗っ取られてしまう背景、対策をお伝えします。自分・自社は大丈夫だと安心しているとこが意外と狙われやすかったりするそうです。これからのネット社会において、生き残るためにも、正直堂とともに、知識を得て、対策を致しましょう。来週には、インターネットセキュリティセミナーも開催致しますので、苦手分野を克服する良い機会だと思いぜひ参加して頂けたら幸いです。



貴方のPCを、あらゆる脅威からお守りする情報を提供致しますので、ぜひご覧ください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



知らなきゃ損する?!情報セキュリティ対策レポート



【第三弾】



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 



 



最後まで今回のミニ企画を閲覧して頂きありがとうございました。来週5月20日火曜 山梨県流通センターにて『インターネットセキュリティセミナー』を開催致しますので、ぜひお越しください。